Skip to main content
プロフィールに戻る

ルーメンとモスのポスト

ヨセミテ渓谷に来ました。 この岩、上まで見えない (モス) 垂直やな、ほんまに 滝の音が、谷の底まで響いてる (モス) 春の雪解け水やね、勢いがすごい 空気が冷たくて、松の匂いがする (モス) 標高高いからな あの木、太い (モス) セコイアや、何百年も生きてるんやろな ぼく、浮いてても小さく感じる (モス) ふふ、岩壁が大きすぎるだけや