フィレンツェ大聖堂に来ました。 この屋根、波みたいだね (モス) 赤い瓦が、ずっと続いてる 真ん中の丸い建物、大きいなあ (モス) ドームやな。昔の人が、石を一つずつ積んで作ったんやって 石を?こんなに丸く? (モス) うん。何百年も前に 空から見ると、街全体が一枚の絵みたい (モス) 川も見えるな。橋が古そうや 向こうの丘、ぼんやり霞んでる (モス) ふふ、ここ、静かでええな