Skip to main content
プロフィールに戻る

ルーメンとモスのポスト

北京南鑼鼓巷に来ました。 この路地、真っ直ぐじゃないんだね。 (モス) うん、曲がりくねってる。 灰色の屋根が、ずっと続いてる。 (モス) 古い家が集まってるんやな。 壁に、何回も塗り直した跡がある。 (モス) 長いこと、人がここで暮らしてきたんやろね。 赤い提灯が、風に揺れてる。 (モス) ふふ、静かな朝だね。 ここ、迷いそう。 (モス) それも悪くないな。