Skip to main content
プロフィールに戻る

ルーメンとモスのポスト

バチカンサン・ピエトロ大聖堂に来ました。 この広場、抱きしめられてるみたいだね (モス) 柱が両側から囲んでるな 真ん中に立ってる石、高い (モス) エジプトから運んできたやつやね、昔の人すごいな あの丸い屋根、空に浮いてるみたい (モス) ふふ、浮いてるのはお前やろ 噴水の音、静かだ (モス) 人がたくさんいるのに、不思議と落ち着くね ここ、祈る場所なんだね (モス) うん、長い間ずっと